ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

悩みのタネ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの 寝顔見てたら…

遅くなったわい♡


寒くなってきて 少しお寝坊さん。


しかし ナンボでも 見てられるね♡

坊っちゃんの 寝顔は!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん ブルドッグ中毒。






それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ずーっと 眺めていた 坊っちゃんの 寝顔から。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん アゴマクラにされとって

動くに動けず 足の痺れも 我慢して!



寝床を取られたって!



ブログ、ポチポチ書き始めたら

こげな感じになったって!


毎日、毎日 かわえぇ かわえぇーと。

親バカ満載。



オフ会ネタも えぇけど

やっぱり 坊っちゃんと言えば!


天使の寝顔ではなかろうか…♡


(* ̄m ̄)



かーちゃんの 毛布は ボクのもの♡


かーちゃん 毎日 震えとります。

家の中におるのに カイロ2枚貼って!



そして、ブルシーズンのため

首輪の練習をしております♡



だいぶ慣れてきたようで

首輪したら 動き封じ込められとったけど

行動範囲も広がりました!



とーちゃんにも 褒めてもろたんよね♡

首輪してるだけで。笑


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 悩みのタネ。

坊っちゃんの 鼻のカピカピさんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


中々、取れんのよなー。

色々、ケアの仕方教えて貰ったので

今日から やってみたいと思います♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する