ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお ボンバイエ!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



ご近所さんの間で

散歩嫌いで 有名になっている

我が家の 坊っちゃん。


暑くなってきて

明るい時間に 外に出さないので

最近どーしてるの?

と、聞かれます。


かーちゃん こう答えました。


1日の八割を 睡眠に当てております!


爆笑頂きました。

( 心の中でガッツポーズしたから )


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 元気ですかーーー!!! 】


アントニオぶるおが 撮れました。


扇風機の風に当たると

歯ぁが乾くらしい。


たぷたぷに 刺さっとるで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょっと動いただけです 】


ぜぇぜぇ!がはがは!


びちょびちょタオルしときました。


今日も 足がややこしなっとります。

それは あかん方向やで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 首に巻いてみた 】


涼しい場所を 求めて 移動しまくるので

首に 巻いてやりました。


今度は 顔が ややこしなりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 程良い しゃくれ具合 】


アントニオぶるおです。


いちっ!

にっ!

さんっ!


だぁぁーーーっ!


ぶるお ボンバイエ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 目ぇ半開き 】


寝てても 眼球って動くのね。

かーちゃん 観察してたら

ぐるぐる動いとった。


坊っちゃん 怖いから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


坊っちゃんの なう。


ご自分の トイレを 枕に

ちょいベロで 爆睡。


かーちゃん

この ちょいベロを

ちょんちょん触ったり

押し込んだり

引っ張ったりするのが まいぶーむ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する