ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

これからも忘れないよ


天国から地獄に突き落とされた

あの日から四十九日が経ちました。


坊っちゃんの初めての子供。

まだか、まだかと待ちわびた日々。

鳴き声をあげた時の感動。

今も忘れられません。


同じ日に産まれる予定だった

ブリーダーさんとこのブルちゃん。

もう離乳食を一生懸命食べています。

それを見ると、まだ胸が痛いです。


鳴き声をあげなかった二頭。

たった2日しか生きられなかった二頭。

たった4日しか生きられなかった二頭。


神様は残酷でした。


小さな命とて重さは同じ。

命に大きいも小さいもない。

全部同じ尊きもの。


かーちゃんは これからも

あなた達のこと 忘れません。

絶対に忘れません。


あなた達の とーちゃん。

あなた達の分まで もっともっと大事にします。


坊っちゃんの命ある限り。

×

非ログインユーザーとして返信する