ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるどっぐのすねお

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡



坊っちゃんの イビキと

カエルの 大合唱の コラボ。

かーちゃんの 独り言。


やかましいて 寝れんわっ!


(キΦдΦ)チッ!




それでは メゲずに 参ります!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


坊っちゃんの ブーム。

お口の中を 触って貰うこと。


実は 歯磨き粉を 指先につけております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダ出て ごきげんさーん 】


早朝から 飛び出して行きました。

今日は 雨で 散歩も行けんし。


思う存分 楽しんでちょー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 1日1アクビの 失敗写真 】


カメラ向けたら 閉じてもた。

しもーた。

遅かったぜぃ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん ごめーん 】


ベランダで シッコしてしまい

かーちゃんに 部屋に入るように言われる。


別に 怒ってないやん。

水で流しておきたかっただけやし。


かーちゃん 猛烈に 怒ったみたいやんけ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお 改め すねお 】


今日から すねおに 改名しとく?


今頃、全国の皆さまは

かーちゃん、ホンマは スパルタなんちゃーう?

って、絶対思ってるで。


坊っちゃんのせいやー。


(T_T)


【 泣いたカラスがもう笑う 】


役者やのぉ。

かーちゃん悪もんやん。


坊っちゃん 癒しキャラ。

かーちゃん 切れキャラ。


圧倒的に かーちゃん不利。


(ーдー;)


【 首回り ダルダル 】


エプロンつけとるみたいやな。


((´∀`*))ヶラヶラ


でも 二本足で立ち上がったので

かーちゃんに たぷたぷ 引っ張られました。

びっろーん。とね。


かーちゃん 強いぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの お食事の器。


ガチ洗面器。


陶器のものを探してたのだけど

良いサイズのものがなくて。


試しに乗せてみたら ぴったりフィット。

暫く コレでいきましょかー。


貧乏臭いのが やけに 似合う。

さすが かーちゃんの 息子。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する