ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん反抗期

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



近頃の 坊っちゃんは 少々 反抗的。

ハウスの指示を出しても


いやー

ボクまだ遊ぶー

ハウスで寝んねしないー


規則正しく 時間通りに。

が、基本ですが

人間と 暮らしている以上

人間の 都合に 合わせて貰う日も出てくる訳で。

いつもと違う 行動パターンをすると

自分の ペースを乱されるのが イヤで

反抗しているように思います。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


寝惚け眼の 坊っちゃん。

ジロッとニラまれました。


朝は テンション 低め。

ひたすら ぼっけーっとね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 起きて 直ぐの 二度寝 】


はい。

今日も ヤル気 なし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お気に入りの サッカーボール 】


かーちゃんは それいらん。

ヨダレまみれやもん。

誰もとりまへーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 よっぽど お気に入りらしい 】


割と時間が 経過しても

大事に守ってはります。

何回も言うけど いらんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの クシャミに 驚く 】


ゲージで寝てたのですが

かーちゃん クシャミ連発してて

最後にしたのが 大きかったらしく

ビックリして ゲージから 飛び出してきました。


かーちゃん、おっさんのような クシャミなもんで。


でも そんな ビビらんでえぇやんけ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ホンマ、迷惑そうな一枚が撮れました。


かーちゃん クシャミ ビビったわー

えぇ加減にしてくれやんのー?

ボク かしこー 寝んねしとったのにー


はいはい。

さーせんでしたっ!

起こして ごめんねぇー!


そやけど 坊っちゃん。

やたら ぶっさいくやなぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する