ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

雨の休日は 自宅警備

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



土砂降りの雨。

自宅警備隊の かーちゃんと 坊っちゃん。

一日中、寝ては起き 寝ては起き。

雨の日は ずっと寝ていられます。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 ぶるおスマイル 】


昨日のね。

あまりにも 可愛くて

パシャパシャやったうちの 一枚。


こーして見ると顔デカイなぁ。

んでもって 足が短い。


Σ(゚д゚|||)


【 久しぶりのタオル遊び 】


タオル丸めただけの エコなおもちゃ。

散歩も行けんし これで走り回りなさい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 取ってー 】


断るっ!

自分で 取れよー。


(キΦдΦ)


取って渡すまで ワンワン言うとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 欲張って サッカーボールまで お持ち込み 】


もう ボロボロになっとります。

実は この サッカーボール。

ホンマもんの ミニチュア。

高いだけあって 長持ちしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ドヤ顔 】


イキッて ベランダへ お持ち込み。

かーちゃんに 見せびらかす。


ヨダレで べっとべとやのに

誰も欲しがらんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 一人運動会 終了後 】


クールダウン。

クールダウン。


はぁはぁ ぜぇぜぇ 忙しいのぉ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 真ん丸やなぁ 】


坊っちゃん ぼっちゃりさん。笑


おかしい…

少食なはずやのに。

朝も晩も フード減らされとるのに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 この足 たまらんっ!】


ややこし足が たまらんっ!

マニアには たまらんっ!


(*´艸`*)ァハ♪


【 本日の 最後は コチラ 】


鼻水垂らして 爆睡。


一日中寝とったくせに。

よー寝るのぉ!


Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


てか、これ書きながら

何度 寝落ちしたことか。


( ̄(エ) ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する