ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちっこい幸せ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡



今週は ずーっと雨らしい。

洗濯物は 乾かないし

坊っちゃんの 散歩にも 行けない。

室内運動場が欲しい!

と、本気で考える 親バカです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


美味しいか?笑


それは さすがに 噛み砕けんやろと

放置しとるわけですが

あっちゃ こっちゃ 歯型は バッチリ。


食べんかったら オッケーです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボクの アゴの力 ナメるなよー 】


ナメてませんよ。

きっと 本気で 噛んだら

人間の骨くらい 噛み砕くでしょう。


ちゃんと加減して ハムハムするもんね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 充電切れ 】


また タプタプ 巻き込んでる。

気持ち悪ないんやろか。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ゴロンゴロンゴロン 】


この行動。

体の匂いを 擦り付け

自分の 痕跡を残さないためらしい。

( 暇人かーちゃん調べ )


でも、誰もけぇへんし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 何かくれ 】


夕飯の おこぼれを狙う 坊っちゃん。

自分の ご飯 食べなさいよ。


んま、どこでも アゴ乗せるやっちゃのぉ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外は 終わりです 】


また明日ねー

と、声をかけると 諦めます。

ボーッと眺めるのも 好きなんだよね。


てか、毎日 変化のない 写真やなぁ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 キュートな足♡ 】


変化のない 日常って

ある意味 幸せなんよね。


坊っちゃんの仕草を 愛おしいと思う時。

かーちゃんは いつも幸せ感じております。


毎日が ちっこい幸せで いっぱい!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


マヌケな ちょいベロ。

愛おしいと 感じる 瞬間。


刺激はなくとも!

かーちゃん とても幸せです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する