ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

諦めて下さい

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡



今更なのですが…

Wi-Fiを接続しました!

ブログを 毎日更新するようになって

( 携帯でブログ更新派 )

度々 携帯に 速度制限がかかるようになり

1㎇ずつ買ってたのですが あっちゅー間。


docomoショップの社長はんに

ルーター貰ってたの 思い出しまして

よーやく パソコンに繋ぎました。


これで エッチな 動画も 見放題です。

( 見ませんけど )


iPad、iPhoneで スッカリ出番をなくした

かーちゃんの パソコンちゃん。

たまには 役にたつやないのー!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


一発目は アゴ乗せ 坊っちゃんで。


コレをすると かーちゃんが喜ぶとでも?!


ついついね。

ぶうちゃん可愛いなぁ♡

と、ニヤニヤするわけです。


ぶるおくん→ぶるくん→ぶうくん→ぶうちゃん


坊っちゃんの 呼び名 沢山あって

ぶうちゃんは 最大級に 可愛い時。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 濡れてるー】


今朝も 土砂降り。

ベランダ半分は 雨で濡れてたので

いつもより 動きは 少な目。笑


笑かしよる。

ホンマ、そんなとこ 賢いよね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 動いてないのに ぜぇぜぇ! 】


今日は 蒸し暑かったもんねぇ。

この 湿度は かーちゃんもツライ。


坊っちゃんも お肌に 悪いよねぇ。

お薬ぬりぬりしとこね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 のっびー 】


シャクレに 磨きがかかる この瞬間。

かーちゃんの ニヤッとポイント。


( ̄+ー ̄)


【 やっと起きましたか? 】


雨の日は ボケーっと具合が ハンパない。


オシッコにも 起きず

オヤツも 食べず

なんなら 晩ご飯も食べず

( これは 単なる 食べムラ )


元気ないんかしら?

と、かーちゃん 心配するほど。


(ーдー;)


【 そして また 寝る 】


ヤル気あんのかーー!!


ヽ(゚Д゚)ノ


全国の 皆さまはっ!

もうちょい 動きのある 坊っちゃんが見たいねん!

いっつも 同じ写真 見たくないねん!


ヽ(゚Д゚)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんのなう。

仕事から帰って 真っ先にゲージを開け

ただいまー♡

と、顔を撫でくり回されても

全く動じない 大物 坊っちゃんで。


全国の 皆さま。

坊っちゃんの 動きある写真は

どうか諦めて下さい。


かーちゃんも 努力は致します。


(T_T)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する