ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

術後の経過

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


沢山のコメント ありがとうございました。

お陰さまで 今日は

いつもと 変わらない 坊っちゃんです。


猛烈に くっさい オナラと

柔らか ゲリウンコ以外は!


(ーдー;)


術後の 体力回復のためと

丸々1日 絶飲食だったため

高カロリーな 高級缶詰を与えたのですが。


普段、食べ慣れないもののせいで

お腹が 緩くなったようです。

ビンボーが板に付いとります。


高級缶詰を食べている 動画は

アメブロの方で ご覧頂けます。

元気な 坊っちゃんに 会いにいってやって下さい。



それでは 参りましょう!

1歳 7ヶ月になりました!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


昨日の夜は ウロウロしたり

虚ろな目をしたり

ぼけーっとしてたのですが

今朝は いつもと変わりない 坊っちゃん。


ぶるおスマイルが見えました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 朝ご飯も シッカリ食べました 】


お湯でふやかして

いつもより 少しフード 減らしてますが

ペロッと食べました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん もっと ちょーだい! 】


高級缶詰に 味を占めて

もっとくれ!もっとくれ!


でも、これ 実は…

お薬嫌いの坊っちゃんのため

かーちゃん 得意の 毒団子。

( お薬入っとります )


ちょろい奴なんす。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 タオル遊びもしましたよ 】


かーちゃんの 腹の上で 遊ぶの

ホンマ やめて ちょーだい。


ヨダレが…

部屋着は えぇもんいらんな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 びちょびちょタオルしときました 】


今日の ぶるお地方。

めちゃくちゃ 蒸し暑かった。

朝から 暑かった。


坊っちゃん、ちょっと動いただけで

ガハガハ ぜぇぜぇ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アイスノン巻きました 】


いやー

やめてー

かーちゃん なにこれー?


首に巻いて マジックテープで止めるタイプ。

初めての 経験に 戸惑う 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 慣れた? 】


折角買ってやったのに。


いつもは 即席クールタイを作るのだけどね。

タオルに アイスノンを巻いて

かーちゃんの ヘアゴムで 結ぶやつ。


だって 坊っちゃん 頭デカくて

タオルやったら 結べんねんもん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり むりー

いやーいやー

これ とってーーー!


外してやったら 坊っちゃんに 突撃されました。

いらちこんどったみたい。


いらちこんだ。

ぶるお地方の 方言です。


皆さま 分かりますか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後に

お陰さまで 元気に過ごせております。

本当に ご心配をおかけました。

角膜炎といい、今回の誤飲といい

人間のせいで 引き起こしたもの。

健康な 坊っちゃんには 迷惑な話です。


より一層、大切に育てて参ります。

これからも 温かく見守って下さい。

よろしくお願い致します!




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する