ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

居眠り王子

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 美容オタクです。

お肌に良いことは 何でもしております。

目ん玉 飛び出るような

高額の 化粧品も 今まで 沢山 使ってきました。


最終 辿り着いたのが

やっすい アロエクリーム。

別名、医者要らず とも 呼ばれておりますが

コイツを 寝る前 塗りたくるだけで


お肌 もっちもち。


やっすい アロエクリーム。


あなたは 素晴らしい。

今までの 化粧品は なんだったのか。

揃えるだけで 10万円は 軽く超える

あの 化粧品よりも。


お肌もっちもち。


もっと 早く出会いたかった。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

振り向く姿が 愛おしい 坊っちゃんで。


朝起きて 先ずすることは 二度寝。


しっかし、よ〜寝ます。

朝起きて シッコしてから

夕方まで ちょいちょい 場所移動しながら

ひたすら 寝ておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座って寝るのも 得意 】


横になれば えぇのになぁ…


かーちゃん いつも ムダな心配しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 横顔 】


凹凸がないっ!


坊っちゃんの 横顔を見るたび

かーちゃん ニヤニヤ。


凹凸ないなぁ…

今日も しゃくっとるなぁ…


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 真正面 】


お友達に 真正面からの 写真を 見せますと。


どこが どーなってんの?


と、真顔で 聞かれます。


失敬なっ!


(キΦдΦ)


【 おらんと思ったら トイレ 】


お気に入りらしい。

マットの上で


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


と、しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日も ちょいベロ 】


今日は 寝てる 写真ばかりの日。


全国の 皆さまも

坊っちゃんは こんなもん。


と、思っているのでは なかろうか。


(ーдー;)


【 かーちゃんの 股の間で 寝る 】


起きてきたかなー?


と、思ったのも 束の間。


今度は 立ったまんま ウトウト。


呆れて物も言えん!

って、このことやな。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


自ら ゲージに 入って行き

座ったまんまで 寝る 坊っちゃんで。


よっしゃっ!

居眠り王子と 命名したろ!


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


ムサコジ ママさんが 作って下さいました。


ぶるちぇる♡


可愛すぎて キュンなりました♡


また 載せちゃうー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する