ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんは 謎だらけ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


あーしんど。

早く休みにならんかしら。

と、今頃から 思っとります。


1日 休んだくらいじゃ

日頃の 疲れ 取れんわい。

まとまった 睡眠が 欲しい。


坊っちゃんっ!

お願いやから かーちゃん 起こさんとって!


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も すこブル元気です!

朝から ベランダ遊びしてまっせぇー。


の、坊っちゃんで。


ひたすら 往復して

ゴロンゴロンして

終いにゃ アゴ乗せる。


はい。

ワンパターン。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 また盗られました 】


座椅子が お気に入りの 坊っちゃん。

かーちゃん 寝転んで テレビ見てると

グイグイ入ってくる。


Σ( ̄Д ̄ )


【 背もたれを 倒すと 尚よろし 】


どーやら ぴったりフィットするらしい。

ちゃっかり アゴも乗せとります。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 横から見ると こんな感じ 】


しゃくっとります。


あ。

それは いつもでした。


この後、どんどん 深い眠りに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 顔面完全崩壊! 】


ややこしなった…

えらいこっちゃの 大惨事。


しっかし、この男。

今日は 寝てばかりの 1日でした。


(ーдー;)


【 場所変え 】


冷たいところに 移動しては 寝る。

座椅子、トイレトレー、冷んやりシート。


エンドレス!


曇ってると 眠いのかしら?


(—_—)


【 寝ている時は 天使 】


油断したら どこが どーなってるか 分からん。


写真 逆さまに 貼り付けても

誰にも 気付かれんかもしれん!


と、ムダな 心配する かーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 晩ご飯も 食べずに 眠り続ける 】


どこか 具合が 悪いのか?

寝てくれたら 静かでえぇけど

朝、シッコ一回しただけで

そーいや すっかり 真っ暗。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


お食事中の方、失礼致します。


晩ご飯を 食べた後

小走りで トイレまで 行き

大量放出した 坊っちゃんで。


かーちゃん 起きてる間は

フリータイムの 坊っちゃん。


我慢してる訳じゃないやろけど

寝てたら シッコもしたくないんかな?


よー分からん。


┐(´д`)┌


てか、かーちゃんも!

それくらい 寝てみたいーーーー!!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する