ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

派手に すっ転んで 意気消沈

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


近頃の かーちゃんの 悩み。

坊っちゃんの 夜鳴き。


暑い

シッコ

遊びたい

お気に入りの 場所で 寝たい


理由は こんなもんです。


要求が満たされれば 鳴き止むのですが

それじゃ 悪循環。

昨夜は 特に ひどかった。


(−_−;)


無視すれば 良いのは 分かっていても

ついつい 甘やかしてしまいますなぁ。


。・°°・(>_<)・°°・。




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

テーブルに アゴ乗せ!

何だか 人間みたい!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


酔っ払いの おっさんみたい。


(* ̄m ̄)プッ


【 正面から 】


午前0時を 過ぎますと

こんな おっさん チラホラ 見かけます。


坊っちゃん 目ぇ 座っとるで。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 お食事中の方 失礼します! 】


うん♡うん♡うん♡


と、声を出しながら 踏ん張る姿。


かーちゃんは 可愛くて 仕方ないのです。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 今日も すこブル 元気です! 】


元気過ぎて 迷惑です!

坊っちゃんの 遊びに 付き合っとったら

かーちゃん アザだらけに。


ちと 加減せぇよ!


(ーдー;)


【 大暴れ後の お昼寝 】


あっちこっち カジりまくるので

かーちゃん ぶちキレ!


こーなったら 全部 捨てたる!

ゴミ袋に 2つ 詰め込んだった!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん 端っこにおりまーす 】


この ブログを 毎日 見て下さる方は

ソファの 位置が おかしいの 分かりますかね?


抱き枕、クッション、タオル、ツノ


ぜーんぶ バカ息子が せっせと 運んだものです。


Σ(゚д゚|||)


【 調子に乗って 怒られました 】


ものすごーく 反省したように 見えるだけ!

しょんぼりするのは その時だけっ!


まー しつこい!


首根っこ 捕まれて 叱られとるのに

すぐに イタズラ 再開。


まーしつこい!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


部屋の中で 走り回っていた 坊っちゃん。


割と 身軽な おデブちゃんを

アピールしたところで

派手に すっ転んで 意気消沈。


ボク テンション下がってもたわー


と、申しておるところです。


( ̄(エ) ̄)ノ


一人で なにしてんねん!

ムダに 走るからじゃ!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する