ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お菓子くれな イタズラするぞ!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*-∀-*)♡


Halloween。

近頃、盛り上がっておりますなぁ。

クオリティの 高い ゾンビに 出くわして

かーちゃん ビビったっす。

ケガしてるんかと思ったし。


かーちゃん 世代には 馴染みのない

Halloween。

今朝は 寝坊して 弁当作らなかったから

晩ご飯は 張り切って 作りましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から タオルに 夢中!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 七不思議。

毎回 新しく 丸めないと 遊びません。


なんでやろ?


(ーдー;)


【 Halloween! 】


泥棒さんになってみた。


巻いた瞬間 テンション下がる。

そやけど

良く お似合いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ボクは 裸族です 】


お洋服が 嫌いな 坊っちゃん。


沢山持ってるけど いっつも 裸族。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


【 お昼寝タイム 】


寝ている時は 天使の 坊っちゃん。


起きてると ろくなことせん。

遊びは もっぱら 破壊!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 寝ボケとる 坊っちゃん 】


かーちゃんの ムチムチ太ももに アゴ乗せ。


ともちゃん ダイエットしてるん?

と、とーちゃんが 今日も言うとった。


してるしな!

と、言う割には 体重は 増加傾向に。

むしろ 記録更新中。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 また 寝たし 】


今さっき 起きてきたばっかりやのに

また 寝始める 坊っちゃん。


夜鳴きするのは 昼間 寝過ぎやねんな!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 Halloween! 】


頭に 着けてみた。


似合わな過ぎる 坊っちゃん。


かーちゃん 大爆笑。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃん 猛獣化 】


コレ なんやねん!

きっしょいやんけぇー!

かーちゃんの アホー!


と、大暴れしとりました。


それ見て かーちゃん また 大爆笑!


(*`▽´*)ウヒョヒョ (*`▽´*)ウヒョヒョ



【 Halloween でぃなー 】


かーちゃん、何も言うてないのに

自らゲージに 飛び込んでいった!

そして 自ら ちょーだい!


さつま芋 トッピングしただけやし。


因みに 朝は 手で食べさせましたの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


真っ暗でも ベランダ遊びしまっせ!


の、坊っちゃんで。


日暮れ 早なったなぁ。

と、しみじみ思う かーちゃんでした。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


Halloween 飯!


うさぎ?


と、とーちゃん。


良く お分かりで!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちょっぴり 洋風な Halloween 飯。

日本人たるもの そこは 白飯で 頂きました!


すぱげっちーにしたら 良かったかな!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する