ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

そんな時代は 過ぎ去りました

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


食べてしまった。

夜中に コンビニの パスタ。

近頃、体重計に 乗るのも 嫌になるほど

ぽっちゃりの かーちゃん。


食べても 食べても

太らなかったのは 過去の栄光。


食べたいっ!

でも 痩せたいっ!


女子とダイエットは 永遠のテーマなのだ。


( ̄(エ) ̄)ノ





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

のびーっと ちょいベロ。

かーちゃんの 毛布は ボクの物!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 毛布。

坊っちゃんの キッズルーム化。


(ーдー;)


【 革ガジガジ 】


3ヶ月待って

オーダーメイドで作って貰った

かーちゃんの カバンの 一部分。


色を決め、デザインを決め、サイズを決めて

待ちに待った お気に入り。


革製品に 目がない 坊っちゃん。


油断した隙に

お直しに出すのも 申し訳ないほど

ズタボロにされました。


(;_;)


さよなら!かーちゃんの カバン!


(TωT)ウルウル


【 お直しは 諦めることに 】


かーちゃん、写真を撮ってますと


取られまいと クルッと 方向転換。


いいのよ!坊っちゃん!

差し上げますとも!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 楽しそうな 坊っちゃん 】


因みに、昨日あげた

かーちゃんの ベルトは 瞬殺でした!


ベルトさんも 役目を果たして

さぞ 喜んでいることでしょう。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ちょっとだけ ベランダ遊び 】


ボク やっぱり 寒いの キライ!


と、そそくさ お部屋に 戻ってきました。


(ーдー;)


犬は喜び庭駆け回る


そんな時代は 過ぎ去りました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの仕返し! 】


お洋服 苦手な 坊っちゃんに

毛布 巻き付けてやりました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 がぉーーーー! 】


かーちゃん なにすんねーーーん!


と、申しております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


毛布 外してやったのに

スネちゃった 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 哀愁を感じます。


ゴメンて!

かーちゃん お調子に乗って 悪かったよ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する