ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

5時からオトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


風邪引いたー。

こりゃ 本格的に 風邪引いたー。

とーちゃんに 移されたー。


かーちゃん 鼻詰まり ハンパない。

完全に 片っぽは 通行止め。


12月は 忙しい。

食事の お誘いも 多いし

サービス業の かーちゃんは 書き入れ時。

早く 治さねば!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃん!

とーちゃんに ドア閉められた!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんが 仕事に出るまで

とーちゃんの 後を 付いて回る 坊っちゃん。

締め出されて ご立腹。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん らぶ♡ 】


とーちゃんの顔に アゴ乗せ。


なぁ!とーちゃん♡

起きて!なぁ!なぁ!


と、申しております。


(—_—)


かーちゃんは とても 気に入らん。


(—_—)


【 とーちゃーん うっふん♡ 】


構って欲しくて

せっせと 耳を 舐め回す 坊っちゃん。


とーちゃん 堪らず 起きとりました。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


【 コタツ らぶ♡ 】


コタツの中は 暖かい!

と、ようやく 気が付いたようです。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 クールダウン 】


近頃の 坊っちゃんは

暖かいコタツと 冷え冷えボードを

行ったり来たり。


ぜぇはぁ言いながら 出てきとりました。


(ーдー;)


【 上から見ると こんな感じ 】


何やろう…


この 野垂れ死に感。

微妙に 投げ出された 足が そう思わせるのか。


Σ(゚д゚|||)


【 本気で 寝る時は 自ら ゲージ 】


自分で こじ開けて 入っていきます。


こんな時の 坊っちゃん。

暫く 起きてきません。


(ーдー;)


【 毛布 被せてみた 】


起きんし。

爆睡しとる 坊っちゃん。


てか

夜も よ〜寝るのに

何で そんなに 眠いのでしょう?


( ̄∀ ̄;)


【 夕方になると 元気になる 】


暗くなると 俄然 ヤル気を出す 坊っちゃん。

ガジガジ活動に 勤しみます。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク かちこいでぇ!

とーちゃん イモ ちょーだいっ!


の、坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


坊っちゃんの ヤル気スイッチ。

大好物の イモにあり。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する