ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

コタツの足が もげました

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


仕事から 帰って

軽く 夜食を食べ 風邪薬を飲んで

コタツで うたた寝しました。


意味ねぇー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


喉カラッカラ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


先程、坊っちゃんが 起きてきまして

朝の シッコを済ませたところです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


一発目は

かーちゃんに 怒られて

絶賛反省中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーるーおー!!!!


щ(゚Д゚щ)


【 こんなことしたり 】


【 あんなことした 結果 】


【 コタツの 足がもげました 】


щ(゚Д゚щ)


かーちゃん

近年稀に見る ブチギレ!


щ(゚Д゚щ)


オヤツ食べよ♡

と、入れたばかりの コーヒー。


食べかけの バウムクーヘン。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぐっちゃぐちゃ! 】


かーちゃん そんな 怒るなよー


この顔見て 更に ブチギレ!


(キΦдΦ)


皆さん お分かりか。

4本足の コタツが 3本足になったら

一体 どーなるか…


(—_—)


【 ごめーんちゃいっ♡ 】


ぶーるーおー!!!


と、かーちゃんが ブチギレたもんで

坊っちゃんは とっとこ ゲージへ 避難。


一応、反省した 素振りを見せる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ∑(゚Д゚)‼︎‼︎ 】


見事に 散乱した

テーブルの上に置いとったもの

タバコの吸い殻

入れたばかりの コーヒー


せっせと 片付けて


ま、坊っちゃんに ケガがなくて良かったー


と、振り返ったら この姿!


щ(゚Д゚щ)


【 禁固刑 】


そのまま 禁固刑っす!


щ(゚Д゚щ)


【 修理屋 とーちゃん 】


帰るコールをしてきた とーちゃんに

かーちゃん 昼間の出来事を。


ぎゃーぎゃー 騒いだので

晩ご飯も食べずに 直してくれました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん まだ 怒ってるかな?


と、様子伺いの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんが ブチギレすると

前足で ちょーだいの ポーズして

機嫌を取りにきます。


世渡り上手なオトコです。


щ(゚Д゚щ)




いつも 応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する