ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

不思議な魅力を持つ オトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


昨日は 沢山のコメント

ありがとうございました。

皆さん おもろかったようで 何より。笑


奇跡の 坊っちゃん。

ホンマ 何を 仕出かすやら…

毎日が 予測不能で、実に 愉快!


泣いたり 笑ったり 怒ったり

坊っちゃんがいるだけで

心が とても 豊かになります。


( ̄(エ) ̄)ノ


えぇように 言うたらね。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

珍しく 凛々しい お顔♡

そやのに 残念!

ながーい おヨダがっ!


の、坊ちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


これでも かーちゃんの

大事な 大事な 奇跡の子ですさかいに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【 あらゆる角度から 撮影 】


シャクれと、ちょいベロを 楽しみつつ

残念な 坊っちゃんを どーぞ !


( ̄(エ) ̄)ノ


一瞬で こんなに 沢山の表情が!

すげーな!坊っちゃん!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 大変長らくお待たせしました! 】


かーちゃん!ちょーだいっ!


からのっ!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 オヤツぱっくんちょー♡ 】


あぁ…

今日も 愛おしい!

何て 可愛いのかしらっ!


この後、


ちゅー♡したろ!


と、思って 近付いたら

ダッシュで 逃げられました。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


【 かーちゃんから逃れ ベランダ遊び 】


ここでも また 一瞬で 色んな表情を。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 不思議な魅力の 持ち主 】


決して イケメン違うけど

坊っちゃんは 人を笑顔にする。


と、かーちゃん思う。


だって、かーちゃんも

毎日見てても 飽きないもの!


スキ━(*´∀`*)━ !!!



【 本日の 最後は コチラ 】


ベランダに出て 長い事

ぼけーっとしとるので


ぶるくぅーん♡


と、名前呼んでみた。



なんか 惜しいっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


奇跡の坊っちゃんの

奇跡の一枚となりました。


ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます!

クスッと笑っちゃった あなた!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する