ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝起きは 笑いの宝庫

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


また 寝落ちした。

座ったと思ったら 寝てた。


もーボロボロやぁーー!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


化粧も 落とさず

寝落ちした日が どれだけあっただろう。


アラフォー かーちゃん。

年々 落ち行く 体力に 落胆しております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

寝起きの ボクは 笑いの宝庫。

ボク 今日も 可愛いやろー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


可愛いけども 思わず 笑います。

何でやろ。

何か 笑てまう。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 肉団子か! 】


ホンマ 笑かす。

センスあるわー♡


かーちゃん 思わず 呟いた。


何で そーなるねん…


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 面白い… 】


ぴったり フィットで ウケる。


どーしよ。


この写真で 今日の 坊っちゃんブログ

終わりそうなくらい 沢山 撮った。


あまりにも 可愛くて♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 もうえぇか?笑 】


そのまま寝たし。笑


寝転んで 寝たらいーのにね!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 かーちゃん 心の俳句 】


朝ご飯 勝手に待って 長ヨダレ。


(—_—)


Instagramに 載せちゃったので

ブル友さんには ネタバレ。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 昼から お外を 楽しむ 】


風が強く、朝は 全拒否。


ホンマ ビビリな 坊っちゃん。

見掛け倒しとは この事。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


【 かーちゃんの 悪意 】


わざわざ

シャクレた時に パシャパシャと。


えぇわぁ♡

今日も しゃくっとるわー♡


かーちゃん 一人 きゅんきゅん♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 お昼寝中 】


コタツの中と トイレトレーを

行ったり来たりが 一番人気。

( いつもは 冷え冷えボード )


ヘビーローテション。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 怒られたー 】


かーちゃん 爆弾 落とされたー。


コンセントかじって 怒られたー。


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに 怒られて スネスネ。

魂 どっかに 置き忘れました!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


スネても あかーーーーんっ!!!


щ(゚Д゚щ)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッと 押して 頂くと

かーちゃんの 励みになります♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する