ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちっこい しあわせ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


とーちゃんの 帰宅より

早く 出勤した かーちゃん。

バッタバタで 出掛けたもんだから

録画しておきたい 番組があったのに 忘れてしもた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夜中に とーちゃんを 起こし

ギャーギャー騒いでいると


撮っといたで!

何とかの 女やろ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そう!

とーちゃん 良く お分りで!


ちっこい 幸せが そこには ありました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ベロが ちょいと 出とるで。

マヌケやから ちゃんと 収納しなさい!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


大きくなってから

ちょいちょい 出るようになりました。


しゃくれが 成長したせいだ!


と、かーちゃん 思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 いつでも どこでも お気軽に 】


坊っちゃんの キャッチフレーズにします。笑


朝ご飯 食べてから

ゲージに 入って 昼まで 寝てたくせに。


まだ 寝るかーーー!!!


(キΦдΦ)


【 坊っちゃん 宇宙と 交信中 】


雨で ベランダ 濡れとりましてん。


本日は ゴロ活なしでした。

ぼへーっと お外の匂いを 堪能。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ブルの実さんの うまうまクッキー 】


オメメ キラキラ。


食の細い 坊っちゃんも

ブルの実さんの うまうまは 大好き♡


よだれダラダラ 大洪水!


(ーдー;)


【 もう一個 食べたさに ゲージIN 】


ちょーだいっ!!


が、うまうまに 興奮して

立ち上がってしまい フレームアウト。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 しゃくれとるなー 】


と、思いながら 撮った 写真。


特に 意味はございません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃん カメラ 】


かーちゃんの 仕事中に 送られてきた 写真。


らぶらぶタイムらしい。


かーちゃんが いない時

2人で 何して 遊んでるのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 頭 重い 】


かーちゃん だがやで 確信したことがある。


坊っちゃん 顔デカイ。

バランス悪いくらい デカイ。

デカイとは 思ってたけど マジで デカイ。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん カメラより。

冷え冷えボードで 寝る 坊っちゃん。


ま、あれですわ…


昼も 夜も 誰が 撮っても 同じ。


ちゅーことですな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


だかや ステッカー♡


かっちょええーー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する