ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

我が家の 暴れん坊っちゃん!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



おっと!

油断してたら こんな 時間。


今朝は 坊っちゃん 4時半起床!

すこブル元気な ギャン鳴き!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ゲージから 出すまで えんどれーす。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


理由は 簡単。

場所移動して 寝たい。

腹減ってる、シッコしたい、暑い。


の、どれか。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ぶるおすまーいる!!


興奮して ガハガハなだけです。


( ̄(エ) ̄)v


【 モザイク風に 】


何もかも 丸見えでしたので

かーちゃん モザイク。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ガジ活 】


今日も せっせと ガジっとります!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


モザイク前は コチラ!笑



【 興奮度 MAX!! 】


お掃除のため 締め出された 坊っちゃん。


かーなーり!!

興奮しとりまーす!!


ヽ(・∀・)ノ


【 気になる お口の ビラビラ 】


とても!!


【 気になるんです!! 】


何で あんな 形してるんでしょう???


( ̄(エ) ̄)ノ


どんな 役割を 果たしているのでしょう???


( ̄(エ) ̄)ノ


特に、深い意味はありまへーん。

気になっただけです。


【 大暴れ!!! 】


出せー!!

出せー!!

ここから 出せー!!


(キΦдΦ)


と、申しております!!


中々の 破壊力の 持ち主でしょう?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


大暴れされたので ゲージから 出しますと

一直線に 冷え冷えボードの上に。。。


(—_—)


そこで 寝たかったんかーい!!


(キΦдΦ)


既に、ゲージは 壊れかかっとる。

鍵の部分も アホになっとるし

変形しまくっとります。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する