ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も 謎が多い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



えぇーっとですね。


ストレスのせいで

ハンバーガー3つ食べた訳じゃないです。笑


元々、毎回 3つは 食べます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日は かなり お腹が 空いていて

3つ食べても まだ お腹いっぱいにならなくて

4つ目に 手を出そうとしただけです。


そんなに 食べるの 早い方じゃないです。

( とーちゃんは めちゃ早い )


昔、昔は

痩せの大食いと 呼ばれてましたが

今は 自他共に認める ぽっちゃりさんです。


食べることが 大好きで

朝、昼、晩、晩 と 食べています。

毎回、大食いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 暑さで ノビとります!

湿度に 弱い 坊っちゃんから。


(ーдー;)


ぜぇはぁ ぜぇはぁ

でぶの おっさんになっとりました。



びろーん

びろーん


と、かーちゃん ちょっかいを。


【 やめぇぃ!! 】


と、阻止されました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ハウス! 】


近頃、自分が ハウスに 入りたくない時に

ちょっぴり 抵抗する 坊っちゃん。


ハウス入った風味を かもし出す。


【 ボク 今 嫌やねん 】


を、全面に。


( ̄∀ ̄;)


【 入らな あかん?? 】


うん。

あかん。


そんな 切ない顔しても あかん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 更なる 抵抗 】


座り込みからの 寝たふり。


(キΦдΦ)


【 必殺!しゃしゃみ 攻撃! 】


何も言わずとも 入っていきました。


( ̄∀ ̄;)


困ったちゃんです。


【 本日の 最後は コチラ 】


シッコした ソファーで 眠る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝方、部屋を ウロウロ。

( 2周くらい 回っとった )


ドサッと。


見ていた かーちゃん。

????

なんじゃ???


( ̄∀ ̄;)


今日も 謎が多い。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する