ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

王冠ついたー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



5時過ぎに とーちゃんは お仕事へ。

4時半には 起きなあかんし。

と、思っていたら

4時26分に 勝手に 目覚めました。


(ーдー;)


いつ 寝てるん??

とか、良く聞かれるのですが…


正直、あんまり 寝てないかも。

ちょいちょい 仮眠。

が、正解かしら。


たまにでえぇから まとめて 寝たい。


最近の かーちゃんの夢 わりかし ショボい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オシッコシートを

ぐちゃぐちゃにせな 気ぃ済まん 坊っちゃんから。


щ(゚Д゚щ)


直しても 直しても ぐちゃぐちゃに。

そのくせ ぐちゃぐちゃの上では シッコせん。


щ(゚Д゚щ)



かーちゃんが 真っ直ぐ 伸ばしてやり

坊っちゃん 待ってました!

と、踏ん張り始める。


(ーдー;)


こだわりの オトコです。



なんじゃこりゃ〜!!!


щ(゚Д゚щ)


絶対 食べたはず。


暫く、解体作業せなあかん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


イタズラ 減ったし、もう 大丈夫。

そんな 油断 あきまへんね。



すこブル元気です!


食欲旺盛やし。



鼻水垂らしながら ふんふん 食べとりました。


ヽ(・∀・)ノ



10月に 入ったと 言うのに

昨日は 真夏の 暑さ。


坊っちゃんも 伸びとりました。



気になるのよね♡



チンボルが♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 手を はむはむする 坊っちゃんで。


(—_—)


甘えんぼさんめ。


立派な 大人になったと 思っていたけど

君は やっぱり まだ 子供だな。


どーだい??

熟女の 肉厚は。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


王冠被ってた!!


ヽ(・∀・)ノ

うえーい!!


【 も1つ オマケ 】


とーちゃんの リクエスト。

お魚の煮付け。


南高梅で 煮付けると 臭みが 消えます。

( 和歌山 アピール )


この 煮付けた 梅干しが また美味いっ!

最後に みりんを 入れると 身が引き締まります!

ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する