ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

秋の 強化運動 実施中。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんを 仕事に 出してから

一階で 睡眠を取るようになって 一週間。

坊っちゃんも 慣れてきたようです。


寝る時は ゲージ。


成犬になり 破壊活動も 減ったため

フリーの 時間を 増やしておりましたが

まだまだ 油断ならん。


立て続けに 大事なもん 破壊されたので

禁固刑 秋の強化運動 実施中です。


(—_—)


甘やかさん。

坊っちゃんの為や。


щ(゚Д゚щ)




【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 久しぶりに ハーネスを 装着した 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


体に 装着するもんは

ハーネスだろうが 首輪だろうが

可愛らしい お洋服だろが


闘犬化。



着けてしまえば

先程までの 暴れっぷりが ウソのように。


テンション下がりまくる。


(ーдー;)



肉 ヤバイ。


ハーネス 食い込んどるし。


(;゚Д゚)エエー



かーちゃん お願い!

早よ 外してっ!!!


と、訴える坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに 外す時も 気を付けないと


闘犬化。


ブルドッグ ややこしランキングでは

ぶっちぎりの 一位かと。


(—_—)



ハーネスの 練習を 終えた 坊っちゃん。

10分程で 疲労困憊。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


因みに

坊っちゃんの中で 絶対的 存在の

とーちゃんでも 着けさせませんの!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



その後は ぬいぐるみさんを 振り回し

終始 ご機嫌な 坊っちゃん。


この子の 足かシッポが なくなる日も

そう 遠くはないだろう。


( ̄∀ ̄;)



だって うっとり はむはむやし。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ )


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん お部屋スタイル。

( いらんか?笑 )


とーちゃん曰く チンドン屋。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃんの モコモコ靴下 勝手に履いて

ジャージインしたら 怒っとった。


だからやっ!!

靴下 下がってくるのっ!!


щ(゚Д゚щ) ムキーッ


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


味噌汁の蓋が ちゃんと閉まってなくて

温かくないわ、汁全部出とるわ

大変やったらしい。


わりぃ。


【 も1つ オマケ 】


貰いもんの 高級肉。


ヘレ!

都会は フィレ!


奥さん ヘレでっせ♡


タダって 素晴らしい!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する