ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 食欲なし。泣

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お友達、迷わず お空へ行けたかな。

昨日は 全国の ブル飼いさんが

生き抜いた 彼女を 思い お空を 見上げてた。


かーちゃんも

彼女の 旅立ちに 合わせ

昨日は 更新時間を 遅らせたのだけど…


傍で ベランダ遊びする 坊っちゃんと

30分くらい お空 眺めてたかな。


色んなこと 思い出しながら お別れを 言いました。


何度、経験したとて

慣れるものではないですね。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 手 足足 手 の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


2、3日前から 食欲がないような 気がします。

お腹が キュルキュルと 鳴っていて

昨日は さすがに 病院か??


と、かーちゃん 焦りました。



ご飯を 嫌がるだけで

元気に ベランダで ゴロ活。


整腸剤 飲ませて 夕方まで 様子見。


とーちゃんの 帰宅は 遅いと 分かっていたので

ブリーダーさんにも 朝イチ 連絡し

一緒に 病院へ行って貰えるように 手配。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



安静にさせようと ゲージに入れたら

破壊する 勢い。


(ーдー;)


一体 なんやねん。

ご飯は まともに 2日は 食べてない。



ご存知の通り いつも 寝てばかりの 坊っちゃん。


こんな時の 判断。

とても 難しい。


(ーдー;)


足出とるしね。

( 関係ないけどw )



さっきの こんな顔 見たら

どこか 調子悪いかな?って、思ってしまう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いつものように 夕方まで 寝まして



整腸剤を トッピングした フード。

ペロッと 食べました。


(ーдー;)


いつもより 若干 量は 少ないですが…

まずは 一安心。


【 本日の 最後は コチラ 】


ベロが イキッてる 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡


因みにですね。

整腸剤を 飲ませておるからか

オナラの 臭いが 尋常じゃないです。

人も 犬も 体調崩すと オナラは 臭いですね。


今朝は イタズラばっかりやっとるので

だいぶ 回復したように 思います。


( ̄∀ ̄)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する