ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

【 関西ブルフェス まいど 】詳細

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山のコメント ありがとうございました!


今朝は フードちょい残し。

少し 食欲も出てきたようです。


坊っちゃんの 食べムラは

今に 始まったことではないのですが

食べムラか 体調が悪いのか その判断に 使う

お芋しゃんを ペッされた日にぁ!


こりゃ 重症や!!!


と、なるんだわさ。


(ーдー;)



さてと!!

いよいよ 明日に迫って参りました!


【 関西ブルフェス まいど 】


当日はですね。


主催の 雷蔵家の 皆さまと

ぶるお家は 受付で お出迎えさせて 頂きます。


詳細、注意事項 載せておきますので

参考にして頂ければ 幸いです。



詳細、道順の記事は コチラ

↓ ↓ ↓

https://tomoco.muragon.com/entry/824.html


【 注意事項 】


① 駐車場に限りがございます。


・当日は 案内係の 指示に従って 駐車していただくようお願いします。


・会場に入って頂く際、受付を設けております。

ご記入 ( 家族事 )頂くよう お願いします。


② 会場内 ( ドッグラン内 )は、基本的に自由にして頂けます。


・タープ、テーブル、椅子を設置して頂いてBBQなどお楽しみ下さい。


③ ドッグランですので、ワンコ達は自由に遊んで頂いていいのですが、他の子とのトラブルが発生する恐れがありますので、くれぐれも目を離さないよう ご注意 お願いします。


・又、トラブル等 起こった場合は 本人同士で解決の程 お願いします。


④ 当日出るゴミ等は 受付時に ゴミ袋を配布致しますので各自お持ち帰り頂くようお願いします。


・愛犬の糞も 各自で 処理の方 お願いします。



心配しておりました 天候も

今のところ、日中の 最高気温15℃の 予報になっております。


しかしながら

日中は 日差しもあり 暑くなる 恐れもございますので

暑さ対策は 各自 シッカリと お願いします。


暑い夏より 暑さに慣れない この時期の方が

熱中症 起こりやすいですからね。



オフ会に 間に合うよう

ブル界で 流行りの クールベストが 届きました!


ド派手に ピンクです!


大暴れされたので 写真は これしか 撮れませんでした!笑




少しですが…


ぶるお家から お会い出来る 皆さまに。


アンジーママちゃんとこの

食べ切りサイズ バームクーヘン ご用意させて頂きました。


早いもん勝ちです。


そして、アンジーママちゃん

沢山 オマケして頂いて ありがとうございました!


【 本日の 最後は コチラ 】


起きてる 坊っちゃんに 会いに来てね♡


では 明日 楽しみにしています!

道中 くれぐれも お気を付けて!


壱ママの ブルグッズも 販売されますよー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する