ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 腹減って 大暴れ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やっと 坊っちゃんが 静かになった。


(ーдー;)


ちょいポチャ 坊っちゃん。

近頃、ダイエット中。

お腹が 空くのか 朝から ギャン鳴き。


(ーдー;)


そのくせ、フィッシュベースの フードは

見向きもせずに プイッ!!

また ギャン鳴き。


我が家の 頑固くん。

フード変更は 至難の技。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは よーやく 朝寝に 突入!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


1時間ほど 騒いだでしょうか?

騒げ!騒げ!

ちょいポチャくん!



ブレブレですが ご飯 食べた ご褒美。

( これが 太る 原因か!? )


ちょっとですから ご安心を。

ご飯と別に 少し オヤツ 貰うと

大体 気が済むらしいです。


ちょー 単純。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃんは 休日出勤。

かーちゃんと 自宅警備中。


手を繋いで ニヤニヤする かーちゃん♡



坊っちゃん 自慢の 太い腕。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かっちょえぇ♡ ( 親バカ! )


かーちゃんの 手じゃ 回らん 逞しさ。



おもちゃを 引っ張り出してきて

遊んでるのかと 思いつつ



落とすだけっちゅーね。


そして そのまま 放置。


(ーдー;)


なにがしたいねん。



今度は かーちゃんを 挑発し


へいへい!

かーちゃん 遊ぼうでぇ!


と、申しておりました。


(ーдー;)



無視してると お外眺めて 黄昏とりました。


そーゆーの 無言の圧力 言いますねん。


(ーдー;)



こーして カメラ引くと

おハゲが まだまだ 目立つなぁ。


でもね、生えてきてるねん!

後は 生え揃うのを 待つだけ!

って、とこまで きたでぇー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


安定 ちょいベロ 坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 本日 2回目 親バカ! )


さてと!

寝ボケてるとこ 狙って おハゲケア 頑張りましょか!

( 暴れるくんですさかいにね。笑 )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する