ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

目に見えぬ ぶるお毛との 闘い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



冷んやりして 気持ち良い朝!!

天気が良いと テンション上がるね♡


かーちゃんは 朝から

掃除機をかけて 雑巾で拭いて

お部屋も キレイで テンション上がっております!


(* ̄m ̄)


ウチの 坊っちゃん。

掃除機 大嫌いですねん。

ビビってくれたら えぇんですけどね。


勇敢にも 飛びかかってくるんです。


(ーдー;)


なので ベランダに 隔離する 必要がありまして

雨降ったら 掃除機かけれんの。


ブルドッグと 暮らしていて

2日 掃除機かけないと…


目に見えない ぶるお毛が!!!

うんさかさっさ〜 わいさっさ〜


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 給水中 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 雑巾で拭いたところ

一発 びちょびちょ。


(—_—)



ヨダレと 混ざった 水がっ!!!


(キΦдΦ)


びちょびちょ。

( でも もー 拭かん! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



冷んやりして 気持ち良い朝

って、言うたとこやのに クールダウンしとりました。


天敵、掃除機さんの音で 大興奮したためです。


(* ̄m ̄)



近頃、ぶるお家は 遮光カーテン 閉めっぱなし。


トレチノイン療法中の かーちゃん。

紫外線に 当たってはならないので

坊っちゃんを 外に出す時は 家の中でも 日焼け止め。


(—_—)


坊っちゃん わりぃな。



9日目。

相変わらず いってぇー!!!です。


しかしながら お肌にハリが 戻ってきました。

気になるシミも 薄くなったかな?


と、思います。



赤いとこだけ 下地塗ってるだけ。

( 目の周り ほっぺた )


ファンデーションなし。

フィニッシュパウダーなし。

コンシーラーもなし。


ピカピカ。


えぇ感じでしょ??


(* ̄m ̄)


痛いけど 頑張ろ!



雨の日の 坊っちゃんは 良く眠る。


って、いつもか!笑


(* ̄m ̄)



とーちゃん 帰ってきても 知らん顔。


(* ̄m ̄)


いつも お出迎えするのにね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


安定の 天使の寝顔の 坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( そして 親バカ! )


かーちゃん 坊っちゃんのために

若い おかーさんですね!!

って、言うて貰うために 頑張ります!!

( 単なる 自己満!笑 )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する