ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かわえぇから ついつい撮るのだ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんがっ!!!


ともちゃん 肌キレイになってきた!!


って!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


やったーっ!!!


毎日 一緒におって 分かるくらいやから

滅多に 会わん人が 見たら!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


かーちゃん 頑張るぞぉ!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの 夜食を 狙う 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん コンビニで 買える

チョレギサラダに めっちゃ ハマってます。


毎日、毎日、毎日。

飽きるまで 食べて もう一生 食べんでもえぇ!!

って、とこまで 食べるのが かーちゃん流。


(* ̄m ̄)



坊っちゃんの分 取り分けたの ちゃんと分かってるねんなー。


グイグイ 割り込んできて 食べにくいったら!


(—_—)



この ブレブレ感で 勢いを 表現してみました。


(* ̄m ̄)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


たまには 起きております。


( ̄(エ) ̄)ノ



かーちゃん ちょっと 持っといて!


と、かーちゃんに 鹿の角を 持たし

ご自分は 寝転んで ガジガジタイム。


(ーдー;)


怠け者めっ!!!



怠け者は 大アクビを



連発!!


(ーдー;)


だったら 早よ 寝てしまえばいーのに。

と、かーちゃん モヤッと。



人間の 子供のように グズッとりました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


これはこれで かわえぇ♡ ( 親バカですさかいに )



ボクは 眠たいねーん!!

そやのに かーちゃん 写真撮りまくるー!!


うぎゃーー!!


と、猛獣になっとるところ。


(* ̄m ̄)


これも また かわえぇ♡



くっそ力で 動かしてきた ソファーを

いつもの 定位置に 戻してやると



もう 起こさんとってよ!


と、チラ見しながら 寝とりました。


(* ̄m ̄)


その寝顔が かわえぇから 撮るかもね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


手 足足 手。


坊っちゃん 得意の 座り方で。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして こちらの 動画は かーちゃん Instagramで ご覧頂けます。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


寝起きの 坊っちゃんに 会いに来て下さいね!



たまちゃーん 8歳の お誕生日 おめでとう!

クレアちゃーん 2歳の お誕生日 おめでとう!


美味しもの 沢山食べて 元気に 過ごして下さいね♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する