ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

そやから 朝早いっちゅーねん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



そやから 朝早いっちゅーねん。


(キΦдΦ)


坊っちゃんっ!!

今日は 週に一度の 唯一の 休み!!

もっと ゆっくり 寝てくれっ!!


いーっつも ずーーーっと 寝るくせに!

何で 朝は やたら 早いかな!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ムクッと 起きてきて

冷たい場所を 求めておるのか!?


と、思ったら この後 完全覚醒!!



毎朝 行う 耳掃除。


&


耳の臭い チェック。


ここは 坊っちゃん 譲れませんのよ♡


かーちゃん めんめんの 臭い 嗅がせろ!

とね。


(ーдー;)


あ!

ぶるお家では 綿棒のことを めんめんと 呼んでいます。



ギャーギャー やかましいので


必殺!放牧!


もっと 広けりゃえぇけどもね。

先住犬の トイプの ぷーこさんが 落ちないように。

と、設計しましたもんで 狭い!


だって ブルドッグを 飼う予定なんて なかったもの。


(—_—)



四時は まだ 薄暗い!!


(—_—)


そして この 頑固者は 外に出るまで 騒ぎやがる。


(—_—)


お外で 運動をする!

のではなく、お外は イベント!

って、感じかな。



朝ご飯も モリモリ食べて…



ただ今 テンションアゲアゲで ガジ活中。


(ーдー;)


まだ この 時点で 5時になってまへん。

かーちゃん ほぼ 寝てない!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


かーちゃん お外に出る!

と、圧力を かけてきますが…


残念ながら 昼間は ダメ!

ぶるお地方は 連日 夏日。

熱中症になったら どーする。


(キΦдΦ)


かーちゃん ここは 心を鬼にしとります!



あかんでぇ!

と、言われて スネとりました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇのぉ♡ ( 親バカ! )



お昼はね 西日が当たるので

遮光カーテン 閉めとるのよ♡


エアコン効くしね!


坊っちゃん 暑くて 伸びとるし。


( ̄m ̄* )ムフッ♪



てか、この 横たわった時の

腕の 隙間が 好きなのは かーちゃんだけ??

( 誰かいるよね!! )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


人のこと 起こしておいて

自分は 大アクビの 坊っちゃんで。


(—_—)


ほぉ。

坊っちゃん えぇ 根性しとるの。

かーちゃん 起こしといて 寝る気ちゃうやろな?


【 オマケ 】


ホンマに 寝たしっ!!!


(ΦдΦ)チッ!


腹立つーーっ!!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する