ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毎日 限界まで 動いています!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先日から お掃除魂に 火が付き

寝起きから やたら 掃除しております!

一つ 気になると ここも ここも!

と、あっちこっち やり始めてしまい…


逆に 散らかしてしまったような。


( ̄∀ ̄;)


ガンガン捨てて 気持ち良い!

とは言え、怖くて 手を付けていない

クローゼットと ウォークインクローゼット。


( ̄∀ ̄;)


ホンマ でんじゃらーす。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ Wi-Fi 狙ってます!!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


とーちゃんが 一応 簡単な囲いを。

でも これは 直ぐに 破壊すると思うわ。



どーです?

配線も 奥に ねじ込んだりました!

これで どーにか 逃げ切る予定。



今朝の かーちゃんは やる気満々!

坊っちゃんに マーキングされた 毛布も

坊っちゃんの オモチャも 全部 洗濯!


そして 只今 本日 三回目の 洗濯中!!



ヨダレで ドロドロの 坊っちゃんの オモチャ。

かーちゃん 持って 下に降りたら


まー

怒る!怒る!


( ̄∀ ̄;)


そして こちらの 動画は かーちゃん Instagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃんで 検索出来ます。


どなたさまでも ご覧頂けますので

お気軽に フォロー下さいませ。



かーちゃんの テンションが 伝わるのか

坊っちゃんも 食べる気満々!


自らゲージに 入り

ボク賢いで!アピールをして 待機!



お芋さんの ご飯下さい♡

と、お利口さんに 待っておりました。


毎日 これなら ええけどね!



ご飯食べ終わったら

やけに セクシーな 寝方しとるし。


かーちゃんは せっせと お片付けしとるのに!



シャンプーしたら ごそっと 抜けたけど

また 新しい毛が 生えてきました。


おハゲは 結局 この一年 戦ったなぁ。

良くなっては 悪くなるの 繰り返し。


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 寝顔で♡

この顔見たら かーちゃんの 疲れも ぶっ飛ぶ!


毎日 限界まで 動いているので

近頃 帰宅後、バタンキューが 多いけども!


坊っちゃんの お陰で 一気に 元気になれるよ♡


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。

とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する