ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

もしかして!?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の夜、とーちゃんが…

寝転んで 携帯で ゲームを。


かーちゃん トイレに入ってると

ゴンッ!って、物凄い音と 悲鳴がっ!!


手を滑らせて 携帯を オデコに 落とした!


どっち 勝ったと思う?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃんの オデコは 無傷!

携帯の画面 割れましてんでー!!!


とーちゃん デコ最強やな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 天使の寝顔♡

の、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


寝顔だけで こんな癒されてえぇのやろか。

ブルって ホンマ 不思議な 生き物。



暫くすると 寝返りをうって

ソファーを 抱き枕にしとりましたで。


( ̄∀ ̄;)



てかさ!


坊っちゃん 寝ている間にさ…

坊っちゃんの 坊っちゃんの 辺りが

べちょべちょになっとったんやけど!


お漏らししたんかしら?

と、タオルで 拭いてみたけど 無色透明。

シッコの 匂いもなし。



これって もしかして??


ΣΣ(゚д゚lll)!


もしかする?


ΣΣ(゚д゚lll)!


夢の中で 出ちゃったやつ?

動物もなるの?


ウチの坊っちゃんだけかしら?



昨日は 鼻のカピカピの ケアを。

ぺったんこのはずの 鼻が ちと高くなっとります。


Vaseline塗ったら 怒る!怒る!



スネてしもて 部屋の隅で 得意の ぽっつーん。


(ーдー;)


晩ご飯も 全拒否したらしい。


【 本日の 最後は コチラ 】


今日も 寝込みを 襲ってやる!

と、心に 決めております。


もうちと Vaseline必要かな。

浸透させて 柔らかくなったら ポロポロ取れる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


これがまた 気持ちえぇねん。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


風邪悪化して 体調が あまりよろしくないので

弁当作りから 解放されたい。

近くに 食べるとことかあればええのになぁ。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する