ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お鼻のカピカピ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先程 坊っちゃんを ベランダに出してやろうと

窓を開けたら 網戸が閉まっていて

結構な 勢いで 顔ぶつけさせてしもーた。


けど…


爆笑してしもーた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


真っ平らの お顔で 良かった。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 男性軍から。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇです。



そして とーちゃん。

休みの日は 早よから 起きて ゴソゴソ。


(—_—)



毎日 早よ 起きんかい。

と、思うのは かーちゃんだけ?


(—_—)



昨日は ポカポカ陽気。



日光浴して ご機嫌な 坊っちゃん♡



珍しく 凛々しい お顔が 撮れて

かーちゃんも ご機嫌♡


ぶーくん 極稀に

かっちょえぇやないのっ!!


(* ̄m ̄)



お昼寝しているすきに…



昨日から Vaselineで 柔らかくしておいた

お鼻の カピカピを 撤去。



半分取ったあたりで 猛獣に。


Σ(゚д゚|||)



分かるかなー?


これって 取らなくてえぇんやろか?



鼻ばかり 撮ってしもたし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


鼻だけでも いちいち かわえぇです♡


【 本日の 最後は コチラ 】


二度寝を 始めた 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


よし。

また カピカピ 取ったろ。

( そして 逃げられた! )


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今日は やっと 弁当地獄から 脱出!


さてと!

今日は 何して 遊ぼっかなー♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する