ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

自分の都合。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄∇ ̄)♡



さぁ!

始まりましたねぇ!


GW。

今日から お休みの方も おられるのでは?


ま、

残念ながら ぶるお家は お仕事でございます。

もうちと 頑張らねばなりませぬ。


(ーー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは クッション占領中!

の、坊っちゃんから。


(´◣д◢`+)


かーちゃん トイレに 行って 戻ってきたら

もう 強奪されとるし。



しゃーないので

坊っちゃんの シリ付近を マクラにしとりましたら…


皆さん お分りですね?


(´◣д◢`+)



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


お昼寝しとる その ちょいベロが 可愛くて

ついつい ちょっかいを。


(o´罒`o)


ちょんちょんしたり

ぶっちゅぶっちゅやったり♡



迷惑そうに しゃーなし 起きとりました。


( ̄Д ̄)ノ


かーちゃんの 指も 撮ってしもーたけども。



ぶーくん 遊ぼうでぇ!

と、挑発してみるも…



全拒否!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これがまた ホンマに 迷惑そうに。



カメラで 撮られるのも

かーちゃんウザッ!

と、ゲージに 投げ込まれました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくん 冷たいのぉ。


【 本日の 最後は コチラ 】


切ない顔♡

の、坊っちゃんで。


(≖ლ≖๑ )プッ


かーちゃん 寝かけとるのに

擦り寄ってきたので お仕置きでございます。


全くもって 自分の都合。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


かーちゃん 間違って

2日連続 同じ写真載せたみたい。笑

差し替えるのも 面倒やし そのままにしとく。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する