ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

HPゼロ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から トイレが詰まって 手を突っ込むハメに。


(—_—)


どうしよう。

やるしかない。


だって スッポンないし。

とーちゃん 仕事に 行ってしもたし。


このまま 置いといたら もっと ややこしなるかも。


うん。

そーかも。


えいっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ごぽっごぽっごぽぽぽー


流れたけどもや。

もー 何もする気にならんし。

戦意喪失。


HPゼロ。



今朝は 坊っちゃんが げろりんちょ。


吐き戻しとは 違い

フードは ほぼ消化した 胃液混じり。


判断は 難しいですが…



元気は モリモリあるようで…

絶食して 様子見したい かーちゃんとは 裏腹に


飯!飯!騒ぐ。


(—_—)


空腹げろりんちょかしら?



お湯で ふやかして フードは 少な目。

整腸剤で 様子見することに。



走り回っとりますし

ご飯も 完食しましたし。



鹿のツノさん 持って!

と、騒いどりますし。


大丈夫そうかしら?



昨日の オヤツは リンゴ。

普段、あまり 与えないので これが 原因かなぁ?

と、悩む かーちゃんなんぞ 御構い無し。


すこブル元気に イタズラを 繰り返す 坊っちゃん。


(—_—)


箱買い アサヒビールの 段ボール。

ぼろっぼろにしとりましてん。

中身入っとるのに 崩壊寸前です。

( やったら あかんやつや! )



大物さまも 立派なやつを 二回ね♡


あ!

かーちゃんの 萌えポイント。

踏ん張る 後肢の 筋肉♡


どーでもえぇかー?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



さてと!

坊っちゃん よーやく 静かになったので

かーちゃん 洗濯もん やっつけようと思います。


後で、Instagramと TikTokも 投稿しときますね♡




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する