ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの悲痛な叫び!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃん 珍しく シッコの粗相。


(—_—)


シッコしといて 足が汚れるのを 嫌がり

ジャンプ出来ず 後退も出来ずに


かーちゃーん!助けてー!


と、騒ぐ声で 目覚めました。


(—_—)


かーちゃん 寝起きの 頭の フル回転。

坊っちゃんに 一体 何が起きたのか?


今日は

かーちゃん お休み

とーちゃん お休み


いつもなら 5時半に 目覚ましが鳴る ぶるお家。

休みだから 当然鳴らないよね。



その辺 ガジガジして 起こそう!

大作戦を決行したと 思われます。


お腹空いたし!

おとんも おかんも まだ 寝とるし!

ボク パラダイス〜♪


的な ノリかと。



きっとね。

ガジガジしてるのに 夢中になったんでしょう。



いつも 急展開するから

間に合わんかったのね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃんの 悲痛な叫び。



かーちゃん 怒るの 忘れて 爆笑したし。


かーちゃーん!

かーちゃーん!

助けてぇー!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



朝から アホちゃうか。


(—_—)


と、だけ。

言うたりましてん。



笑いを堪えながら。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



シッコに 閉じ込められる奴 初めて見たわい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



お別れは イキッて ベランダ遊びする 坊っちゃんで。


てかさ。

坊っちゃん 朝から ネタ提供してくれたもんで

写真と 文章 バラバラになってもた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日の HPゼロからの 復活!

書き残しておきたかったのにー。


【お詫び 】

頂いてる コメントのお返事 少し待ってね!

Instagramも お返事したいねんけど

不具合出てるのかな?




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして頂けると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する