ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夏休みスタート!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さぁ!

かーちゃんは 本日から 9連休♡

とーちゃんは お仕事。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日は お友達が 帰省してくるので

珍しく ちと 出掛けようかと!

前半の 予定はなし。


台風が 過ぎるまで 墓参りしたり

溜まった家事をこなして おとなしくしときます。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝起きから アゴ乗せです。



今朝は とっても 爽やか。

近頃、朝の涼しい時間を 狙って

ベランダに 出しておりますが…


ねっちょりな 湿度に 坊っちゃんも テンション低めでした。



今朝は 久しぶりに かーちゃん観察しとりましたよ。



いつでも どこでも アゴ乗せ。

坊っちゃん自慢の 大きな お顔。


重いんやろなぁ。。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は 坊っちゃんの 爪切りを 再決行!

寝ている 坊っちゃんを ヘソ天させ

寝ぼけているうちに ササッとね。


左手切ったところで 猛獣化。


(ll゚Д゚ノ)ノ


ガウガウされて かーちゃん 右手 負傷。

ま、舐めときゃ 治る程度。


二本切るの 限界やったけど

我慢出来るようになったな!と、思っています。



そして かーちゃんと 仲直りの オモチャ投げ。



イジワルして テーブルの上に 置いてやったら…


必死な顔が かわえぇったら!


(*`艸´)ウシシシ



あー♡

かわえぇ♡


(*`艸´)ウシシシ


一人で ニヤニヤしましたぜ。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 笑ったなぁ!

と、怒る 坊っちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん、かーちゃんの 悪意は 読み取ります。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は 海老フライ。

時間ある時に作って ストックしとります!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する