ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちっさいランキング 1位

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



風呂上がりに 裸足で歩いていたら

坊っちゃんの ヨダレの海に足を踏み入れました。

風呂上がりじゃなかったら許せるのに。

かーちゃん、ちっさい人間です。


(キΦдΦ)チッ!




それでは、参りましょう。

本日の坊っちゃんレポ。

【 毎日、毎日やる気のない男 】


ま、この瞬間を撮りたくて

カメラ持ち歩いてるんですけどね。


【 ぶるくぅーん♡ えぇ顔やでー♡ 】


はいっ!チーズ♡

てな感じで、毎日撮っとるわけです。


とっても迷惑そうな一枚が撮れました。


(# ̄3 ̄) ブー


【 迷惑そうな顔の どアップ 】


視線はくれるものの


かーちゃん 早よ終わらせろや


を、顔全体で表している一枚が撮れました。


(# ̄3 ̄) ブー


【 チラ見 】


かーちゃん えぇ加減にしてくれん?


もうちょっとで終わります。

坊っちゃん さーせんっ!


m(_ _)m


【 ぐっちゃぐっちゃして遊ぶ 坊っちゃん 】


カーペットもソファーも乱れまくり。

(イライライライラ)


ソファーはヨダレで ぼっとぼと。

(イライライライラ)


ケガせんかったら えぇけどね…

あぁ!いいさっ!

坊っちゃんが 楽しいなら!


ヽ(゚Д゚)ノ


【 本日の最後はコチラ 】


ドヤ顔!

ナヌッΣ(・ω・;)


不敵な笑みを浮かべる 坊っちゃん。

何かやっぱり許せんし。


(キΦдΦ)チッ!


かーちゃん、ちっさい人間ですから。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する