ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

束の間の晴れ間。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


朝から 土砂降りの ぶるお地方。

そんな日に 限って 坊っちゃん 毛布に シッコ。


洗濯したばかりのものは 要注意。

ムダに 男の子を 発揮する。

そのくせ かーちゃんの 脱ぎ散らかした パジャマには 見向きもせん。


その境目が 分からん。


┐(´д`)┌



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から イタズラ中!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


あまりの 激しさに かーちゃん ベッドに 避難中。



ピンクの クッション ぶん回し。


(´◣д◢`+)



めんどくさいので 取り上げたりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


目線が クッションで ウケるw



昨日は 久しぶりの 晴れ間が。

坊っちゃんも 楽しそうに 日光浴を。



かーちゃーん♡

ボクのこと 見てるかー?

と、ご機嫌さん。


( ̄(エ) ̄)v


見ていますとも。

毎日 毎日 あなただけを。



ベランダ遊びが 終わると

クールダウンの ヨーグルト待ち。


ここぞとばかりの お利口さんぶり。



おいちー♡



おいちー♡



かーちゃん んまー♡

と、ぺろりんちょ。


かーちゃんも 坊っちゃんの

おいちーお顔が 見れて 大満足。

元気なうちに 沢山 おいちーもん 食べておけ!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに ぴったりんこ♡

の、坊っちゃんで。


かーちゃんの お股に ぐいぐい 入り込んでくる。


(人・_・)♡


かわえぇですが 足が疲れます。

足痺れたって 一緒に 寝るけどね♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今朝は ちと 寝坊して サボってしもーた。

ごめんりんこ。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する