ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

楽しそうやないの。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お食事の 終わった 坊っちゃんに

背後から 近寄られ 着ているTシャツが ヨダレまみれ。


(—_—)


気色悪い。

かーちゃんを 雑巾にするな。


只今、背中の 不快感と ムダに 戦いながらの

ブログ更新でございます!



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは フレブルちゃんみたい♡

の、坊っちゃんから。


(・∀・)イイネ!!



写真の向きを変えると こげな感じ。

ちと 顔面崩壊しとるけども。


この 爆睡中を 狙って

グイッと 目を開け 目薬!

が、毎朝の 日課。


起きてる時に 目薬持ってると

逃げるどころか 大暴れしますんで。



んでね。


目薬入れられると テンション下がるのか

坊っちゃん スネるのです。笑



かーちゃん ボク 寝んねしとったのにー

ぽっちょんしたやろー


って、スネるんです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


毎日しないと イケないの。

咬まれたって 暴れたって ぽっちょんしますよ。



こちらは 昨日の 坊っちゃん。


朝ご飯を 食べて 2時間くらい 騒いだので

夕方まで ぐっすり 寝てくれました♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


めっちゃ 平和!!!



そんな日に限って

かーちゃん お昼寝から 早く 目が覚めてしもた。


(ーдー;)



そやけど 寝ている 坊っちゃんを

こねくり回して ニヤニヤが 止まらない♡


坊っちゃんも しゃーなし 起きてきてくれました!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんカメラより。

とーちゃんと ラブラブで 寝る 坊っちゃんで。


(—_—)


かーちゃん イキって 働いてる時に…

男性軍 楽しそうやないの。


(´◣д◢`+)

×

非ログインユーザーとして返信する