ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝バナナ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



膝痛い…

3回目。笑


坊っちゃんは 四時から 騒いで

ご飯ちょーだい!アピール。

根負けした とーちゃんが ご飯あげてくれたようで


今は スヤスヤ 寝てくれております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


いいねぇ。

かーちゃん ゆっくり過ごせるやん。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝バナナ!の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


バナナ2センチ分を 更に 切り刻まれており

いっぱい 食べれる錯覚に 陥る

お得感 満載でございます。



バナナ食べたら 静か!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


近頃、バナナを与えるようになったのには

ちと 理由がありまして。

夏場と違い 水分補給が 足りないのと

指間炎の お薬を 飲んで頂くためです。


今までは チーズに 包んで お薬飲んでたんやけどね。

かーちゃん 何か 入れたやろ!

と、お薬だけ ペッと 吐き出しやがります。


天才?


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ずーっとね。

スッキリしないんですわ。

肉球腫れてしもてね。


かーちゃん 寝てる間に 舐め回しとるみたい。


今朝は 歩き方が おかしいので

流石に 抗生剤 飲んで頂くことにしました。



さて!

昨日の 坊っちゃんは ご機嫌さん。



オモチャを ぶん回し


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



イノブタ具合に かーちゃん 笑うしかないw



と、思ってたら いきなり 電池切れたよ。


( ̄∀ ̄;)


カーペット ぐちゃぐちゃにして

そのまま その上に 寝始めたw



とーちゃんへの おねだりも 忘れず!

しっかりアピールしとりました!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん とーちゃん なーんもくれへん。


(—_—)


そんな スネられても…

それはくれんと思うわ。


その後 諦めて寝とりました。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


サボりたいけど 暫く貧乏生活やから サボれんw


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する