ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーーーちゃーーーんっ!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ダイエット中の かーちゃん。

( 年中ダイエット中ですけど。)


久しぶりに夜食を食べてしまったわ。

しかもガッツリと!

だって体重減らんねんもんっ!

もー知らんっ!

知るか!ぼけぇーっ!


( ▼Д▼)y─┛~~


…。

…。

取り乱しました…。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 坊っちゃん 警戒中 】


最近の 坊っちゃん。

かーちゃんが 出掛ける準備を始めると

自分も 連れ出される事を 警戒し

自らゲージin。


これがまた

ホンマに嫌やねん!

って、顔するんですわ。


!(◎_◎;)


【 坊っちゃん お食事中 】


最初の一口は かーちゃんが食べさせます。

( 全部食べさせてーって日もある。笑)


良いのです!

過保護って言われるけど!

全くもって良いのですっ!


( ̄∀ ̄)♡


【 ハーネス着けると固まる 】


大股開きでガッチガチ。

ベランダは大好き、散歩は大嫌い。

違いが微妙やけど

難しい お年頃なんやろな。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 ふんっ! 】


外に連れ出された 坊っちゃん。

ちょいと ご機嫌ナナメ。


( ̄ε ̄#)


【 最短コースで 本日も終了 】


お家に入ると 満面の笑みをくれる。

眩しすぎてキラキラするぜぃ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 ブログ用に カラフルびちょびちょタオル 】


いっつも 貧乏臭いタオルやから

ちょいとオシャンティなタオル使用。


和歌山弁で言うと

《 よそいき びちょびちょタオル 》


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


かーーちゃーーーんっ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡♡


って

ルンルンで近寄ってくれるのは

とーっても 嬉しいのだけど。


顔しか写らんかった…。

(;゚Д゚)エエー




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する