ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

出逢ってくれて ありがとう。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきましたでぇ。


大嫌いな 病院!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だって 人生の中でも トップクラスの 激痛やったもん。

肩の 可動域 10センチですもん。


単なる寝違えとか 四十肩とか 五十肩とか…

そんなんちゃうし!!

と、ビクビクしながら 行きましたが…


四十肩とか 五十肩の 部類ですねー♡


ΣΣ(゚д゚lll)!


サラッと言いやがったな。


絶対!内科や!

と、受診したら 整形外科に 回されました。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 大暴れ!

の、坊っちゃんから。


(´◣д◢`+)


今朝は 3時起き。



やっとこ 静かになったけど…

ぐちゃぐちゃにされた 部屋が 分かりますかしら。


(—_—)


ドヤ顔すな。



昨日は お友達の カイムくんの 旅立ち。


先日、琵琶湖オフ会で 会ったばかり。

とびっきりの笑顔を 見せてくれたのに。


まだ 9ヶ月。

沢山、沢山 思い出作るはずやったのに。


初めて会った頃は まだ パピーで

大きくなったなぁ!

と、再会を 喜んだばかりの 出来事で。


ただただ 悲しい。



ぶーくんも 一緒に お祈りしたんだよね。



明日がある。


そんな 保証は どこにもないんだって

また 思い知らされたよ。



ホンマ悔しい。



今朝は 言葉が出てこない。



でも これだけは 伝えておこう。


出逢ってくれて ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する