ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夜なべ中。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今度は 左肩が上がりません。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんさ。

分かっちゃった。


坊っちゃんに 咬みつかれて 以来

痛い足を 庇って歩いてたから

膝まで ガタガタになったんやけどさ。


床に座ると 立ち上がる時に 困難な訳。

手で 体を 支えて 立ち上がってるんやわ。


この前から 右肩痛かったから

単純に 左で 支えてたんやろね。

幸いにも 今夜は 姿勢矯正の 予約入れとるし。


何とか 動くようにして貰お。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 安定 アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


この方 かーちゃんが 激痛だろうが

お構いなしですわ。



かーちゃん 歳やで!


とな。


(´◣д◢`+)


ほっといてもらおーか!



チャリティーTシャツ。


いよいよ 佳境を迎えております。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


かーちゃん 夜なべして 宛名書きしとります。



今週中には 何とか 発送を開始したいと。


お振込み頂いている方から

順番に 送らせて頂きますね♡


昨日、半分仕上がったんやけど…

いやー。

でも やることいっぱいあるね。



手が疲れて 字は 段々 下手になってくるし。

( 元々 下手ですけどw )


目は 疲れるし。

集中力は 途切れてくるし。


坊っちゃん 邪魔するし。


(´◣д◢`+)



かーちゃん 宛名書きを せっせとしとると


かーちゃん 何してるん?

と、お目目 キラキラさせとるのよ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


この顔 危ないよ。



ちょこちょこ 遊びながら…



終いに 放牧したったわい。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 殺気に 早々と寝る 男性軍で。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


さぁ!

頑張るぞぉ!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん お疲れなのか

昨日は 早よから 寝とった。

ケガのないようにして 欲しい。


今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する