ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ひたすら寝る。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒いねぇ。


そんな日に限って てんこ盛りの 洗濯物。

さっさと 終わらせたい日に 限って

まだ 起きて来ない 坊っちゃん。


(—_—)


ゆっくりしようと 座ったら 騒ぎ出す パターンやな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


一応、チラ見はしましたがね。

体が 冷えとりましたので

かーちゃんの 毛布かけたりました♡



昨日の 坊っちゃんは…


ひたすら寝る。



寝る!



寝る!!



寝る!!!


(´◣д◢`+)


晩ご飯 何時と思う?

22時よー!!!


最後は 起こしましてんで!!



ご飯食べ終えたら もう寝ようするので…



かーちゃん ちと 挑発!!


へい!ぶーくん!

遊ぼうでぇ!!


とな。


( ̄(エ) ̄)v



(—_—)


遊ばんのかいっ!!!


夜中に 起こされるの 覚悟で

しゃーなし 寝ることにしたんやけども

ぐっすり 寝てくれて 非常に 助かった!



そんな かーちゃんの 思うようにいけへんでぇ。


と、笑われてるよーな お口元。


(´◣д◢`+)


ま、ホカホカカーペットの 温度が

絶妙なんかも 知れんね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


おいちーオヤツは お目目パッチリ!

の、坊っちゃんで。


(—_—)


あんまり 寝てばかりやと 心配するけども。

元気そうで 何より。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今日は 冷え込むとか。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

下記に 貼り付けています バナーを

最後に ポチッと 押して下さい♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する