ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

誰が撮っても 面白画像

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ♡



ずっとサボっていた筋トレ。

久しぶりにやったら 太ももがーー!

ヽ(゚Д゚)ノ


燃えるような感覚。

こりゃ細なったぞ♡

( 先ずは 自己暗示 )



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 哀愁漂う 坊っちゃん 】


どないしたんっ!?

えっらいことなってますやん。


やたら切ない姿やのぉ。


【 スペシャル ブサカワ 】


飼い主も ビックリの ブサカワ。

もはや ブサカワとは言えない…。

むしろ ブサイク。


角度の問題やし

気にしたら あかんでな。

写真撮るの 失敗や!


ドンマイ!ドンマイ!


【 ホンマもん ブサカワ 】


あかん…。

これは ホンマもんや。

坊っちゃん 今日は ヤル気ない。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


【 キタ━(゚∀゚)━! 】


へいへいへいっ!

キタぜ!

今日イチ イケメン写真!


坊っちゃん かっこえぇーやーん♡


ひゅー♡

(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 今日イチ 可愛い坊っちゃん 】


ぺろりんちょーしてるん♡

可愛いなぁ♡


【 顔 伸びとるで 】


因みに

本日のカメラマンは ぶるおとーちゃん。

たまには 視点違って良いかなと思ったのだけど。


誰が撮っても面白画像になるねんな。


納得。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん撮った唯一の写真。


トイレで用を足してると

必ず一緒に付いてくる 坊っちゃん。


へんたーい!!


(キΦдΦ)!!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する