ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

bull smile オフ会のお知らせ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さぁさぁ!

オフ会の詳細上がってきましたよー♡



ぶーくんも朝から張り切っております。

(そうは見えんかも知れんけどw)



以下、オフ会のお知らせになります。



bull smileからのお知らせ


【日時】

3月29日


・中止の場合

新型コロナウイルスの影響により、3月15日に最終決定を致します


雨天時、前日



【場所】

ミクニクラブドッグラン泉ヶ丘


URL貼っておきますね!

https://www.google.co.jp/search?q=ミクニクラブ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:rln,rc_ludocids:8434868794175207884,ru_gwp:0%252C7


【時間】

10時〜15時


・参加費 一家族1000円

・昼食 各自 用意お願いします

・BBQ出来ます

・タープ 設置出来ます


【お願い】


・愛犬の糞は 各自 お持ち帰りお願いします

・愛犬の 熱中症対策を お願いします

・会場内で出たゴミ各自お持ち帰りお願いします

・ヒート中の女の子は、トラブルを避けるためご遠慮願います

・会場内はノーリードOKですが、愛犬同士のトラブルは、当事者同士で 解決の程 よろしくお願い致します



【出店者募集】


bull smileでは 出店者さまを 募集しております

参加費1000円

出店料として、売り上げの 10%を頂き

保護活動へ 当てたいと 考えております



トイレ・水回りの完備

日差し有り

※少しですので譲り合って下さい

休憩室有り


10時より受付開始致します

※名札配ります


オフ会とは

同じ思い、悩みを持つブルオーナーさまとの

良い情報交換の場であり…


滅多に会えない、お友達や、血縁関係にある

ブルたちの触れ合いの場にして 頂きたいと思います


ブルドッグを通じて、皆んなが笑顔に!


bull smile

略してブルスマ♡


スタッフ一同

来て頂いた皆さまに 楽しんで 頂けるように頑張ります


沢山のご来場、お待ちしております

よろしくお願い致します



参考までに、休憩所



こちらが日差し


日中は 暑くなることが 予想されます。

タープは 設置しますが

愛犬の 熱中症対策は お忘れなく!


昨日も、結構暑かったもんね!

安全第一でお願いします♡



皆さん 楽しみにされている

ブルグッズの お店もありますよー♡


・壱ママショップ

・Remmy Buu

・リメイクブルお洋服

・かーちゃんショップ


【本日の最後はコチラ】


みんなまってるでぇ♡

の、坊っちゃんで。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ほぼ動かない、お地蔵さんの 坊っちゃんにも

是非 会いに来て下さい♡


皆さまの、思い出の 1ページになりますように♡


コメント欄、開放しておりますので

ご質問などございましたら お気軽に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する