ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

おうち時間。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日から、お掃除に 燃えております。

かーちゃんです。


冬物洗いまくり。


( ̄(エ) ̄)v


坊っちゃんは

そんな かーちゃんの 邪魔ばかりをして

ぎゃーぎゃー 騒いでおります。


昨日は 晩ご飯も 食べずに寝てしもて

朝ご飯も ぷいっとして

心配しとったのですが…


そんな 心配いらん。

むちゃむちゃ 元気やん。

ご飯もぺろっと 食べよったし。


(´◣д◢`+)


やかましいので 本日二度目のベランダ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、とーちゃんと 寝んね♡

の、坊っちゃんから。


(—_—)


朝まで、とーちゃんと寝ました。



これが 夜。


コロナですることない とーちゃん。

夕方から 一人で 宴会しまして。


かーちゃん 風呂入って出てきたら

もう 部屋は 真っ暗。



とーちゃんが o寝返り打つたび


とーちゃん ボクのポジション 悪いやん!

と、必死で起こす 坊っちゃん。



んで、こちらが 昨日のお昼。


この二人 昼寝長い!



男二人で ぴったりくっついて



ずーっと寝とる。



起きたら 起きたで

はしゃぎ過ぎて 今年初の ガハガハに。


(ーдー;)


クールネックに 冷房始動っす。


おいおい。

まだ4月やど。


ま、そろそろ 昼間は 注意せんとあかんね。


【 本日の最後はコチラ】


足の小指を ぶつけて 悶絶するとーちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


リアクション芸人になれると思う。

思わず 激写♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する