ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頑張りました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 左手が使いもんにならず。


(o゚ω゚)チーン


ビビるくらい パンパンに 腫れてるんですけど!

大丈夫かしら?


昨日、ちと イキッたら コレ。


(ーдー;)


とーちゃん 弁当買ってね。

ごめん。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは お座りすると 顔しか写らん!

坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


撮り方 悪かったかしら?



既に、朝活は 終了され



何故か、今朝は 暴れることなく



超絶 お利口さん。


ΣΣ(゚д゚lll)!



それはきっと…


昨日 連れ出されたせいである。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



行く前から ただならぬ気配を察し

ぶるぶる 震えとった 坊っちゃん。


どうか 呼吸が乱れませんように!!

と、完全装備で 出発!


獣医さんで 爪切り 頑張りました!



家に帰ってきた時の

この 開放感に 満ちたお顔!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


色んな方に 相談して

実は 便利グッズも ネットで買ってるのですが

届くのを待っていられず 切りに行きました。


ウ◯コの後の スーパー蹴り蹴りで

後肢の 爪が欠けてしまい

(ちょっとやけどw)


このままではいかん!


嫌いな 獣医さんへ 苦手な爪切りに連れて行く。

緊張と 恐怖と 興奮で

呼吸の 心配ばかりしていました。

舌を 巻いてしまうのではないかと。


出来れば 家で切ってやりたい。


自分なり考え 色んな方に相談し

全部 試して失敗!

正直、心折れとった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんが 一番信頼する 獣医さんなら

呼吸が 乱れても 何とかしてくれるやろう!

と、思い切って 行ってきました。


ただね。

遠いし、腕のある先生は 待ち時間も長いのよ…



よその獣医さんは 手を焼く 坊っちゃんの爪切り。

先生は キレイに 切ってくれました。


お願いして ホンマに 良かった。

ケガもなく、呼吸が乱れることなく

無事に 帰って来れて ホンマに良かった!


【 本日の最後はコチラ】


やっぱり 家は落ち着くなぁ♡

の、坊っちゃんで。


(*≧艸≦)


ガウガウしたけど ボク頑張ったでぇ♡

と、ご機嫌さん。


ビビって 震えたくせに。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する