ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

YouTube初 LIVE!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は初めてYouTube LIVEをしました!

前から一度やってみたい!

と、思っていて色々触ってたら

簡単に出来てしまい、そのままゲリラ LIVE。笑


かーちゃんが

一人でペラペラと喋っていて不思議に思ったのか

坊っちゃんも起きてきて

動いてるところをお見せ出来て良かったです。



見れなくて残念だったー

と、嬉しいお声もちょうだいしましたので


お調子に乗って次回は告知をして

LIVEを楽しみたいと思っています。



いやー。

かーちゃんが一番楽しんだかも知れん。



リアルタイムでお話が出来る。

素晴らしい世の中になったもんです。



兎にも角にも、初 LIVEは上出来♡

ホンマに楽しかったー!



お別れは、YouTube LIVE

サムネイルの坊っちゃんでね♡


ご参加下さいました皆さま

本当にありがとうございました♡



いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する