ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

思い出 写真

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ´ ▽ ` )ノ♡



顔に 直接 ハチミツを塗りたくって

パックをしながらの 筋トレ。

効果があるか どーかは 微妙です。

気休めです。


なーんもせんより マシやろう。

B型の お気楽 かーちゃんの 考えです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


滅多とない お目目 パチクリ画像。

今朝は またカリカリフード 拒否。

お湯でふやかして 与えました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 我が家の 仲間入り 3日目 】


ぶるおくん 筋肉質で ガッチリしてますねー。

と、お褒めの 言葉を 頂いておりますが。


どーやら

ちっこい頃から ガッチリしてるみたい。


なので 少しばかり 思い出写真を。


この頃から やや ぽってり体型。

この頃も フードには 見向きもせず

ミルクだけを 欲しがる男でした。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 生後 3ヶ月 】


ブルドッグ特有の 縦長期も

あったような なかったような。


カリカリフードは 完全拒否。

パピコの頃は 1日4回の 食事。

お湯で ふやかして

手で 食べさせて 毎日 大変やったなぁ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 これが 多分 縦長期 】


生後 4か月くらいかなー。

相変わらずの ぽってり体型。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今と あんまり 変わらん 】


これで 生後 5ヶ月。


(* ̄m ̄)ぷっ!


食べムラで 病院に行ったり

ブリーダーさんに 相談したり

神経を すり減らした頃。


同腹で 産まれた 兄弟との 体重差。

かーちゃんは ホンマ 心配したのです。


んでね。

ブルドッグの オフ会に 参加して

沢山の ブルちゃんを見て 分かったコト。


坊っちゃんは

全体的に こじんまりとしてる模様。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 顔は 幼いけど おっさん体型 】


生後 半年を過ぎた頃。

体重も ようやく 20キロに。


散歩嫌いは この頃からで

テコでも動かぬ 頑固さ。

毎朝毎晩 玄関前で 終了。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 さっきの写真から 1年後 本日の 坊っちゃん 】


食べムラは あるけども

今まで 大きな病気も ケガもなく

元気に 過ごせております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の アゴ乗せ 】


寝とります。


((´∀`*))ヶラヶラ


かーちゃん

坊っちゃんが パピコの頃から

ブログを始めたら 良かったなと。

少し 後悔してるのです。


一番 成長する 時期を

記録に 残しておいたら 良かったなと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


夜 散歩。

とーちゃんが 撮って 送ってくれました。


パピコの 坊っちゃん どーでしたか?

悶絶級の 可愛さでしょー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する